Happy Birthday

Muro Masaya Happy Birthday!!! 18歳おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・ 誕生日に会えることを幸せに思いながら、この一年で感じた色んな感情を忘れないように一緒に成長していけたら嬉しいなって思います。 大好きです。

2011年総括

あけましておめでとうございます今年もきっとブログはゆるゆるやっていく予定なのでよろしくお願いします と一応さらっと現場おさらいしてみようかなって感じです。 計38公演ですかね。そのうち自担の居るのは25公演って言うのは割と上等じゃないかと。後半…

キミハムテキ

お久しぶりです。本当にこの始まり方しかしてないですね(笑)この間に行ったのはえびさんの代々木、松竹座(13日2部14日2部18日2部19日21日両部)です…抜けはないはず。エイトコンは明日の名古屋から初参戦です。 最初は戸惑ったけれど「楽しそうだった」という…

明日でも昨日でもない 大切なのは今

レポってなんですか…! っていうぐらいには相変わらずバタバタ。お久しぶりです、ついったーでは生きてます← えー、松竹座が終わり、サマリー京セラが終わり、滝つが終わって何にもない秋がきましたね。去年もこんな感じだった気がします。 サマリーは「行こ…

君のためだけに歌を歌いたい

いつもと同じ始まり方しかしなくてごめんなさい、お久しぶりです。 バイトも辞め夏も終わり、就活が本格化し試験勉強に忙しくしております。が、バイト辞めた事により時間は俄然あるはずなのに何故ブログを書けないのか謎であります。 まぁ、私的な毎日はこ…

お久しぶりです

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか? もう3ヶ月以上更新してないですね。その間に関ジュツアーも再開され、今週末でラスト名古屋になってしまいました。私は福井、神戸、徳島、城ホール4公演、福岡に行ってきました。福井は広島にも自担は居な…

僕に出来るのは

色々と大変な事が起こってますね 少しでも早くみなさんが安心した生活出来ますように。ちょっとした事しか力になれないのがもどかしいです。 さて、12日の神戸公演が前日に延期が決まりましたがなんとか行けそうな日程でよかったです。今回の当落で何故か城…

そうさまた笑い合おう あの日の未来で

お久しぶりです。 日程が発表されても結局どたばた、とりあえず試行錯誤して振り込みましたって感じです。 っていうか今気付いたけど、将也君誕生日記事がアップされてない…後から日付詐欺でアップしますね。なんでだろう。 徳島以外には行きたいなーという…

関西ジュニア全国ツアー

約1ヶ月でようやくお知らせ解禁だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! とりあえず瞬時に「ヤバイ、西日本全部行ける」とか思った残念すぎる脳みそどうにかして欲しいよね。速攻で母親に電話掛けてなんとか許可貰ったし、なんとなく行か…

松竹座 B.B.V公演20日2部

私のラスト松竹座でした。 最後の最後で将也君立ち位置ドンピシャすぎて(´;ω;`)マジ相方名義感謝だし(´;ω;`)前の席のBOYS担の高校生も担当出てなくて将也君出てる時にわざわざかがんでくれたりして、本当にいい座席だったよ(´∀`*) って事で相変わらず…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 今年もマイペースに、そして去年以上に楽しい年にしていきたいと思います。 いっぱいいっぱいオタクしたい!いっぱい将也君応援できたらいいな(´∀`*) 年末年始はエイト漬けでした。まさかここまできてエイト全ステするとは…

松竹座 B.B.V

松竹座 WEST19日両部

ごちゃまぜふっふー! 本当は分けようかと思ったんだけど将也君出てない部分の感想がなんとも言えない時が多いので、とりあえずごちゃまぜです。 今回は千崎担のお姉さんとご一緒したんだよおおおおお!本当はBBVも一緒に入る予定だったんだけど、外れちゃっ…

20101204-20101235

松竹座公演全32公演お疲れさまでした。 あなた達の言っていた言葉の一つ一つに重みを感じながら、まっすぐ応援していきたいなって思いました。 まだまだ考えが曲がったファンだけど、きっとまっすぐな貴方達を見ていたら少しは純粋に変わるかな。 少しでも夢…

松竹座 B.B.V公演9日

お久しぶりです。 でも1週間書かなかったぐらいなのか…いや、長いけど。 こんなゆるい感じでやってますw そんな間に初の冬松竹座行ってきました(´∀`*) なんと松竹座だけで4年4カ月振りって事実に驚愕した。(エイト06年夏以来)松竹座に来ると「あぁ、ジ…

関西Jr.にQ 「ボクの元気の源」

お久しぶりです。 バイト始めるとこうまで時間ないかっていうぐらい時間がない!となってます。ぼーっとしてる時間が本当に癒しだったんだなと思う。あっという間に12月にもなりましたし。 ってことで関ジュにQで将也君が喋ったよ!確実に7月のリハの録り溜…

君に逢える日

「20日以降の当落」という知識はありましたが、いつものようにフライング気味に始まった松竹座の当落。 最初に簡単に2回つながったんだけれど、それで25日を確認したら2個ともダメで出鼻をくじかれて若干凹みつつ、その後全く繋がらなくなって時間内にも…

あけおめコン

あけおめコン決まったよおおおおおおおおお!(´;ω;`) 昨日の昼にキスマイコンのお知らせ来て「え、ちょ、行けない…orz」ってなってたら夜にはあけおめコンのお知らせで復活するなんてヲタク単純^^ってなったけどあって本当に良かった(´;ω;`)これで松…

買ったよー

DRAMATIC-J DVD-BOX II出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (30件) を見る ついに買ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 母親に「バイト決まったら買っ…

この道の先に見えるもの

早売りにバタバタしている矢先に松竹座のお知らせ来たんですけど…!しかも予想もしてなくてあわあわしているんですけど…! って事で冬に松竹座でコンサートおめでとう(´∀`*)ないわけはないと思っていたけど、本当に何事…!色々なことがあるけれど、きっと素…

僕のノックにも気付いて

11月に入りましたねー。もう今年も2カ月ないとか悪い冗談でしかない。 それなのに冬の予定がないなんて…くっ…・゚・(つД`)・゚・ でも昨日今日のたきつコン@神戸に将也君がバックについていた、というお知らせを聞いて本当に選択ミスしたなーと締め切り前の自分…

Trick or Treat

難波に行ったらいっぱいあらちさんのファンの方が居たよ!というハロウィンです。 そういえば去年の30日31日もあるクラスメイトが泊まりに来て、今年も同じ子が居て「恋人かよ」ってなりました。偶然とはいえ、なんか面白かったなー。去年は普通の平日だった…

ずっとずっとずっと祈っているよ

お知らせがいきなり多すぎて脳内追いつきません、社長…!と言いたくなるぐらいに水曜は色々ありましたね。っていうか本当に色々と爆弾が…!10/19がトラウマになりそうなぐらい…すいません、嘘です←まずは優馬が滝沢革命に出演、ということで。 お、おじいち…

LIVESTAND2010OSAKA 1日目(10/16)

こっちのブログで話すのは初めてですかね? 実はお笑いにも結構凝ってまして。といっても今はほとんど熱が上がらなかったんですけど LSも金銭的な問題とかでやめてたんですが、友人が無料招待券当てたので行ってきました。 以下行動記的なもの

2010/11号 P&W

今さら雑誌感想なんてあげてみます。 本当は買った熱量のまま書きたかったけど、期待が大き過ぎたのか…リアルに(´・ω・`)って顔になったwしかし、この前も言ったけどタイミングいいよなー自分 この前ふと思い出したんだけど、私が内君を好きになって雑誌買…

たった一つ勝てることは 誰よりも貴方が好きです

お久しぶりです。あーだこーだ言ってる間に10月!早いなー! 後期も始って、今日が初日でした。本当に逆に朝がしんどいわ、これと改めで時間割見て凹みました。そして! 今月の3誌のうち2誌に将也君が載るんだよー!:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";…

愛したいと思うたび 愛されたいと思っている

今回のNEWSコンは色々ありすぎ。にゃー!と叫びたい程です。 まぁ、将也君の見学はある意味想定範囲内かな。出てないのが不思議だっただけよね。 東京からはクエスもついて…キーボードが3人別会場に居る状況になったわけですけど。 代々木のマウピに石垣さん…

元気な君に会いたい

照史、ドラマ出演おめでとう:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";.*: 月9とか!月9とか!月9とか!(大事な事なので3回言いました) 関ジュから月9出演者が出るなんてすごいよー!しかもちゃんと飛ばさずに見れる秋クール!*1 来期(もうある意味今期か)…

ジャニーズネット アーティストメッセージ動画

これ言うの忘れてた…! なんの為にブログ書こうとしてたんだよ…大切な担当様が動画で喋っているよ! 19秒、されど19秒よ…!大切な大切な現場に行かなくて将也君が見れる大切な19秒よ!><しかしなんで単品の人は45秒で4人で19秒なのさ…切ないだろ、ちょっと

あの日に出会えたことが全て

いやはや、乙女な日に身を任せて昨日深夜に痛い長文書いてやろうかと思ったけど、無事に収まってよかった(笑) もちろん今もそれぐらいのパッションは持ち合わせていますけど、えぇ^^ 月曜は京都の亮担の家へ。色々とDVD観賞しながら団扇づくり。 しかし少…