2011-01-01から1年間の記事一覧

キミハムテキ

お久しぶりです。本当にこの始まり方しかしてないですね(笑)この間に行ったのはえびさんの代々木、松竹座(13日2部14日2部18日2部19日21日両部)です…抜けはないはず。エイトコンは明日の名古屋から初参戦です。 最初は戸惑ったけれど「楽しそうだった」という…

明日でも昨日でもない 大切なのは今

レポってなんですか…! っていうぐらいには相変わらずバタバタ。お久しぶりです、ついったーでは生きてます← えー、松竹座が終わり、サマリー京セラが終わり、滝つが終わって何にもない秋がきましたね。去年もこんな感じだった気がします。 サマリーは「行こ…

君のためだけに歌を歌いたい

いつもと同じ始まり方しかしなくてごめんなさい、お久しぶりです。 バイトも辞め夏も終わり、就活が本格化し試験勉強に忙しくしております。が、バイト辞めた事により時間は俄然あるはずなのに何故ブログを書けないのか謎であります。 まぁ、私的な毎日はこ…

お久しぶりです

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか? もう3ヶ月以上更新してないですね。その間に関ジュツアーも再開され、今週末でラスト名古屋になってしまいました。私は福井、神戸、徳島、城ホール4公演、福岡に行ってきました。福井は広島にも自担は居な…

僕に出来るのは

色々と大変な事が起こってますね 少しでも早くみなさんが安心した生活出来ますように。ちょっとした事しか力になれないのがもどかしいです。 さて、12日の神戸公演が前日に延期が決まりましたがなんとか行けそうな日程でよかったです。今回の当落で何故か城…

そうさまた笑い合おう あの日の未来で

お久しぶりです。 日程が発表されても結局どたばた、とりあえず試行錯誤して振り込みましたって感じです。 っていうか今気付いたけど、将也君誕生日記事がアップされてない…後から日付詐欺でアップしますね。なんでだろう。 徳島以外には行きたいなーという…

関西ジュニア全国ツアー

約1ヶ月でようやくお知らせ解禁だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! とりあえず瞬時に「ヤバイ、西日本全部行ける」とか思った残念すぎる脳みそどうにかして欲しいよね。速攻で母親に電話掛けてなんとか許可貰ったし、なんとなく行か…

松竹座 B.B.V公演20日2部

私のラスト松竹座でした。 最後の最後で将也君立ち位置ドンピシャすぎて(´;ω;`)マジ相方名義感謝だし(´;ω;`)前の席のBOYS担の高校生も担当出てなくて将也君出てる時にわざわざかがんでくれたりして、本当にいい座席だったよ(´∀`*) って事で相変わらず…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 今年もマイペースに、そして去年以上に楽しい年にしていきたいと思います。 いっぱいいっぱいオタクしたい!いっぱい将也君応援できたらいいな(´∀`*) 年末年始はエイト漬けでした。まさかここまできてエイト全ステするとは…