キミハムテキ

お久しぶりです。本当にこの始まり方しかしてないですね(笑)

この間に行ったのはえびさんの代々木、松竹座(13日2部14日2部18日2部19日21日両部)です…抜けはないはず。

エイトコンは明日の名古屋から初参戦です。
最初は戸惑ったけれど「楽しそうだった」という話を聞いて、純粋に彼の夢の一つが叶ってよかったなーと思っています。
まだまだダンスはあれなところあるみたいだけど、それは自分の目で確かめますね(笑)

冬の松竹はまぁ、例年あまりよろしくない気がするので(笑)ただ楽しそうにしている姿が見れて嬉しかったです(*´∀`)

レポは一応ついったには書かれているのでまとめられたらいいなぁと思います。