2011年総括

あけましておめでとうございます

今年もきっとブログはゆるゆるやっていく予定なのでよろしくお願いします



と一応さらっと現場おさらいしてみようかなって感じです。
計38公演ですかね。そのうち自担の居るのは25公演って言うのは割と上等じゃないかと。後半色々バックでついたのも影響してますが





赤文字が自担の居る現場。青はその他


1月
・1/1 関ジャニ∞「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」
・1/2 関西ジャニーズJr. 「A Happy New Year Concert in 大阪城ホール

エイトのカウコンっていつもどうカウントしたらいいか分からない(笑)始まりは31日だからあえてカウントしません
城ホのあけおめは最前だったんですよねー。京男の曲で目の前立って認知したのに無視された思い出…


2月
・2/15 「Endlless SHOCK」

昼公演の日帰りだったのに夜行バス遅れたりして散々だったなー
ただかっこよかった。やっぱりアイドルの彼が好きだなーって思った。
あと将也君の誕生日にばっさりロングの髪切りました(笑)


3月
・3/5 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(広島グリーンアリーナ)

悲惨、というか泣いた。うーん、あけおめで京男が最後に一人一人名前呼ばれて一人一人がスクリーンに映し出されたの嬉しかったんですよ。それがどうにも自分的には大きな一歩な気がして。
でも本人の方が悔しいだろうなって。なんで無限の羽とか聞かなきゃいけないんだろうって辛かったなー
と、地震もありました。忘れちゃいけないけれど、忘れることだってたまには大事ですよね。


4月
・4/3 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(福井フェニックスプラザ大ホール)
・4/16 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(神戸ワールド記念ホール)
・4/24 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(鳴門市文化会館)

意を決して行った福井に龍太君は居なくてまた凹んだという。神戸も正直幕が開くまで怖かったなー。「居ないはずない」って思いながらも怖かったから。
でももう神戸では吹っ切れて結局徳島行っちゃいましたよね。色々とアホな気がする、当時の自分(笑)


5月
・5/3〜5 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(大阪城ホール)
・5/7 関西ジャニーズJr.with 中山優馬 Spring Concert 2011(福岡国際センター)

4日の2部以外は行ったかな。全体的にあんまいい席じゃないのに意外なところでファンサ頂いて固まったよねw5日だったからやっぱり城ホに慣れるのに時間のかかる子なんだなって思いました。
あと前担と共演とか怖すぎて(笑)でもちゃんと前担の前で将也君の団扇を振れることが自信につながったというか、本当に良かったなと。


6月、7月
特になーし。
しいて言うなら岸君が戻ってきて京増ラインが愛しくて愛しくて仕方なかった。


8月
・8/3,4,20,21 「少年たち〜格子なき牢獄〜」
・8/11 Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011「Everybody Go」

松竹座は最前で始まり最前で終わる夏です。
初日が誕生日で最前で友人は遅れてくるから最初にショータイムだと気付いた瞬間心の中で「早く来てー!」って叫びました(笑)
普段しゃしゃらない(しゃしゃれない)私が勇気を出して見せた誕生日団扇ににっこりとほほ笑んで「おめでとう」って言ってくれた将也君本当にかっこよかったです。21日2部の自分的オーラスはただひたすら驚いたけどかっこよかったです。
キスマイは、行ってよかった。岸君の団扇を振れて良かった。本当に王子でかっこよくて改めてこの人を一番にしたいとすら思いました。


9月
・9/18 Hey!Say!JUMP 「SUMMARY2011」
・9/25 タッキー&翼 TOUR 2011 「OUR FUTURE」

正直この2公演がなければ将也君に一瞬幻滅もしなかったし期待も持たなかっただろうと思います。マジ滝つに居るとか予想外すぎて。相方と辰巳4連するつもりだったのにー


10月
特になし。あ、でも岸君が蔵の収録居なかったりで凹んでて愛しさが募ったなー。


11月
・11/6 A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

居て良かったってー、本当にほっとした。本当は東京に行ってる場合じゃなかったけど、行かなきゃ後悔してました。
岸君の団扇振れて幸せだった。


12月
・12/13,14,18,19,21 関西ジャニーズJr.「X'masコンサート2011」
・12/24,29,30,31 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」(ナゴヤドーム、京セラドーム)

当初の予定は兄組2公演、WEST4公演だったのに逆転して、さらに取れてた24日松竹座がなぜか名古屋ドームに変わりました…ヲタクって怖い(;´∀`)
でも本当はカウコン行こうか迷ってたんですよね。どうせ17歳だから出れないんだけど、10→11はカウコン見学してるからどうしようかなーって迷ったところお誘いいただいたので行きました。
行ってよかった!行かなかったら後悔してた!最後にちゃんと1時間だけだけど将也君の団扇振れたし、見学席の可愛い将也君見れて一緒に年を越せて本当に幸せ。カウコン中継の18歳以上のジュニボも可愛くて!本当に羨ましかったーちょっとだけ自担が早うまれな事を恨みました、ちょっとだけ。
最後にちゃんとスクリーンに見学席のジュニボも映してくれて嬉しかったー!あれ、総集編のエンドロール映像でいいのでぜひお願いしますテイチク様。・゚・(ノД`)・゚・。


これからもゆっくりゆったり自分のペースで頑張ってヲタクしていきます。
今年の目標は「落ち着いたヲタクになる」です。社会人1年目になる(はず)なので多分無理も出来ないので(;´∀`)