僕に出来るのは

色々と大変な事が起こってますね
少しでも早くみなさんが安心した生活出来ますように。ちょっとした事しか力になれないのがもどかしいです。





さて、12日の神戸公演が前日に延期が決まりましたがなんとか行けそうな日程でよかったです。

今回の当落で何故か城ホと神戸しか当たらなくて。今考えたら暗示だったのかなーという気がするんですが…
なんとか交換してもらって福岡や福井の公演も行けそうでよかったです。
私のオーラスは福井二部になるかな?神戸は所詮神戸だと思ってるし(何)

福岡も一応取れてたりしてよかった。三階最後列とか何事!だがwww



好きな物を好きって言える環境があってよかった
それを噛み締めながらコンサート楽しみます