お久しぶりです

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう3ヶ月以上更新してないですね。その間に関ジュツアーも再開され、今週末でラスト名古屋になってしまいました。

私は福井、神戸、徳島、城ホール4公演、福岡に行ってきました。

福井は広島にも自担は居なかったので、ホールは龍太君の団扇持とうって覚悟を決めたんですが、まさかの選抜^^;最初二部しか手持ちがなかったんですが、一部にも入ることが出来ました。二部が申し訳ないぐらいの座席で…ちょっと欲張ったら龍規お兄ちゃんが面白いリアクションしてくれたのが楽しかったです(笑)

神戸は…正直幕が開くまで、ちゃんと姿を見るまで不安でした。噂や予想はいくらだって流れるし自分も居ないわけないとは思って居たけれど、実際に居た姿を見た時に本当に安心した。
一部は室家連番出来たし、二部は相方と久しぶりに入って将也君MCで喋らせてもらえたし本当に幸せだった。色んな事を考えたけれど考えさせられたけど、本当に入れてよかった

徳島は神戸翌日のオタ会でほとんどの人が行くって言うから「いいなーいいなー。あんなのめったに見れないし薫太の誕生日だしー」って、月曜日に決めました。本当にアホ(笑)
だけど神戸で本当に将也君ロックオンで他の人の行動見れなかったのが残念だったので。担当の居る現場が一番だけど、それと同じくらい楽しいコンサートに行きたいって言うのが本音です。
徳島では友達の幸せな顔も見れたし、幸せでしたー(´∀`*)

城ホは4日二部以外に行って。隣がまさかの同担でお友達になったり、京男会したり3兄弟見れたり…本当に幸せ
また本編については別記したいです。うん、願望だけ(笑)


無事に週末のオーラスも何事もなく終わりますように