2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座 B.B.V

松竹座 WEST19日両部

ごちゃまぜふっふー! 本当は分けようかと思ったんだけど将也君出てない部分の感想がなんとも言えない時が多いので、とりあえずごちゃまぜです。 今回は千崎担のお姉さんとご一緒したんだよおおおおお!本当はBBVも一緒に入る予定だったんだけど、外れちゃっ…

20101204-20101235

松竹座公演全32公演お疲れさまでした。 あなた達の言っていた言葉の一つ一つに重みを感じながら、まっすぐ応援していきたいなって思いました。 まだまだ考えが曲がったファンだけど、きっとまっすぐな貴方達を見ていたら少しは純粋に変わるかな。 少しでも夢…

松竹座 B.B.V公演9日

お久しぶりです。 でも1週間書かなかったぐらいなのか…いや、長いけど。 こんなゆるい感じでやってますw そんな間に初の冬松竹座行ってきました(´∀`*) なんと松竹座だけで4年4カ月振りって事実に驚愕した。(エイト06年夏以来)松竹座に来ると「あぁ、ジ…

関西Jr.にQ 「ボクの元気の源」

お久しぶりです。 バイト始めるとこうまで時間ないかっていうぐらい時間がない!となってます。ぼーっとしてる時間が本当に癒しだったんだなと思う。あっという間に12月にもなりましたし。 ってことで関ジュにQで将也君が喋ったよ!確実に7月のリハの録り溜…