20101204-20101235

松竹座公演全32公演お疲れさまでした。




あなた達の言っていた言葉の一つ一つに重みを感じながら、まっすぐ応援していきたいなって思いました。
まだまだ考えが曲がったファンだけど、きっとまっすぐな貴方達を見ていたら少しは純粋に変わるかな。


少しでも夢を目指す力になれたらいいな。
とりあえずはゆっくり休んでください。









色々考える事はあるけれど、それは回数を重ねて、きちんと時間をかけて作り上げてきたものを目にしなきゃ分かんないね
だからこそ、やっぱりBBVには頑張って欲しい。各グループの色を生かして、それをきちんと混ぜ合って10人の色はハッキリ見えるようにして欲しい。



ただやっぱり、口に出すのは慣れないね。それを言える環境が羨ましいし、言える意欲を持つ担当さんのファンが羨ましい。
いいなー、愛されてるね。ずるい、羨ましい。