明日でも昨日でもない 大切なのは今

レポってなんですか…!
っていうぐらいには相変わらずバタバタ。お久しぶりです、ついったーでは生きてます←


えー、松竹座が終わり、サマリー京セラが終わり、滝つが終わって何にもない秋がきましたね。去年もこんな感じだった気がします。
サマリーは「行こうかなー、チケット探さなきゃー」と思っているところに知り合いの方に譲っていただき見れました。バクステ側だったので割と見やすくてよかった。
最初のマンションから探し出せたけれど、やっぱり一回はけてからでて行くのは見つけられない…(´;ω;`)もう少し精進します。

あ、この時ネクステ歌ったんだけど、サビのフェイクって古謝将也でやってた?サビは他の人踊ってるのに古謝将也だけ踊らずマイク口にあててたんだよね…気になる。


たきつは…ひどかった…
まぁ、まだツアー始まったばっかりだし言えないけどシングル踊れないってお前なんなん状態。
しかも何が腹立つって、金曜日生の少年たち見に東京行ってるのが腹立つんですよね。あんだけ踊れないなら行ってる場合じゃない。ぐらいには腹立った。もちろん連れて行っただろう龍規お兄ちゃんにも。

彼がいかに短期集中型ではないかが分かりました。
でもだからって許されるべきではない。ジュニアは、特に関ジュは数少ない一回を物にしなきゃいけない。決してステージに立つ量が多いわけじゃないから、絶対に。
将也君にももう少し、大人に、夏の成長が幻じゃないところみして欲しいなーと思います。