2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

難波に行ったらいっぱいあらちさんのファンの方が居たよ!というハロウィンです。 そういえば去年の30日31日もあるクラスメイトが泊まりに来て、今年も同じ子が居て「恋人かよ」ってなりました。偶然とはいえ、なんか面白かったなー。去年は普通の平日だった…

ずっとずっとずっと祈っているよ

お知らせがいきなり多すぎて脳内追いつきません、社長…!と言いたくなるぐらいに水曜は色々ありましたね。っていうか本当に色々と爆弾が…!10/19がトラウマになりそうなぐらい…すいません、嘘です←まずは優馬が滝沢革命に出演、ということで。 お、おじいち…

LIVESTAND2010OSAKA 1日目(10/16)

こっちのブログで話すのは初めてですかね? 実はお笑いにも結構凝ってまして。といっても今はほとんど熱が上がらなかったんですけど LSも金銭的な問題とかでやめてたんですが、友人が無料招待券当てたので行ってきました。 以下行動記的なもの

2010/11号 P&W

今さら雑誌感想なんてあげてみます。 本当は買った熱量のまま書きたかったけど、期待が大き過ぎたのか…リアルに(´・ω・`)って顔になったwしかし、この前も言ったけどタイミングいいよなー自分 この前ふと思い出したんだけど、私が内君を好きになって雑誌買…

たった一つ勝てることは 誰よりも貴方が好きです

お久しぶりです。あーだこーだ言ってる間に10月!早いなー! 後期も始って、今日が初日でした。本当に逆に朝がしんどいわ、これと改めで時間割見て凹みました。そして! 今月の3誌のうち2誌に将也君が載るんだよー!:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";…