2010/11号 P&W

今さら雑誌感想なんてあげてみます。
本当は買った熱量のまま書きたかったけど、期待が大き過ぎたのか…リアルに(´・ω・`)って顔になったw

しかし、この前も言ったけどタイミングいいよなー自分
この前ふと思い出したんだけど、私が内君を好きになって雑誌買い始めたきっかけって、D誌の表紙に載るから「買おう!」って決心(笑)したんだよね
それまでは姉が明星買ってたんで、他のドル誌を存在自体知らなかったんですよね。
その時にタイミングがなかったら、今こんなに関ジュの事知らなかったんだろうなと思うと、本当にタイミングと勇気って大切!と実感します。


で、以下将也君中心の関ジュ(+α)の感想です










P誌
・かっこつけてる写真はいりませんー!と見た瞬間、鈍器で殴られたぐらいの衝撃でした。
・っていうか本当に小さいな、将也君w
・仁田君やっぱりかっこいい顔してるなー
・テキストテーマは団結。将也君は主に室家話。
・夏の3兄弟設定は照れたけど嬉しかった、と。かわいいなー
・アドリブも3人で考えた。やっぱりなんだかんだと主導権は龍規お兄ちゃん。
・龍太君、やっぱり龍規お兄ちゃんの事信頼してんだなー。それか適当w
・「僕が抱っこしてもらったり」って抱っこって言い方可愛すぎる!
・ここのアドリブのパターン今からでも集めたい←
・「楽しかった」と言ってるので、ちょっとでも演技に興味出たかな?
・色んな事に興味持って吸収してくれればなーと思う。うん
・プライベートでは引っ越ししましたという報告。
・「お兄ちゃん達の部屋も行き来してる」って言ってるんだけど、その感覚がよく分かんない
・そんなに物の貸し借りとかするんだろうか。やっぱり同性でそれなりに年齢近いから?前から室家の話を聞いていて、よく分かんなかったんだよねそれ
・自分の部屋の壁紙とか自分で選んだ将也君。
・雑誌だからそこまで気にすることじゃないけど、今まで僕と言っているのに「“オレの空間”って感じがして〜」って書かれてる
・普段どっち呼びなんだろうーって……どっちでもいいですねw
・仁田君は将也君と同い年か
・他雑誌でも「受験」と言っていて、しっかりしてるんだなーと
・なんでこういう子好きにならないの自分www
・そういえば千崎が「先輩やから小さい子達を気にかけた」って言ってて、そこで名前出されてたのが将也君と仁田君なんですけどw
・いや、まぁ経験でいえばあれだし本当に小学生とかの名前だされても確かにあれだけど(何)
・龍規お兄ちゃんが黎哉君にまで唾つけてるんですけどw
・バトボベテの話もしたいけど、ここはまだよくわかってないからやめとく。単純に口出ししちゃいけないテーマだと思うし
・ただ私は純粋に10人好きだなーって思う。気持ちは中間君と一緒。
優馬w/7WEST。写真は特別ツボはないがとりあえず口癖で「流星かっけー」とは言いました。
・しかし小瀧の跳んでない方の表情がいけめん過ぎて笑ったw何そのドラマのポスターみたいな!><
・テキスト的には流星の話に疑問…いや、まぁ体力的なのと精神的な物は違うと思うけど…
・でもファンから見て「疲れてるなー」は多分限界点なんだと思うよ、藤井君。3回目出来るなら、気合いでもっとカバーしてくれ…
・回数やるより、どれだけその1回に本気かって事が重要だと思うよ。
・そう。友達がキスマイ集合のやつ見て「あーかっこいいー」と珍しくw褒めてた



W誌
・笑顔!笑顔!笑顔!
・でも本当はもっと綺麗に笑う子なんだよ、としょんぼり。
・これよく岸君に関しても言ってた気がする自分w
・こういう時に前担の日常クオリティの高さと自分がいかに彼の顔が好きだったか思い知らされますよねw
・衣装がシンメの仁田君とイロチっぽくて笑ったwしかし将也君の袖が…!
・まぁ、千崎黎哉はほぼ一緒ですがwそれよりはマシかw
・しかし体の割に手大きい?なにそれもゆるー(´∀`*)
・で、テーマは「自分のオススメポイント」
・「暗い雰囲気を一気に盛り上げるところ」って言ってるんだけど、そこで龍規お兄ちゃんのギャグの数々が脳裏をよぎったんですけどw
・ムロった*1ことはない将也君。誰かしら笑ってくれてたからって周りゲラですか?w
・そして珍しく将也君が他のジュニアの話してるよー!
・どうしても将也君って兄弟話が多いから、他のジュニアの話されると「仲良い子居てよかったね!」ってなるw
・まぁ、話の流れが「ボクの周りで笑いにこだわるのは〜」って話だから、仲良いかどうかは定かじゃないw残念w
・ちなみに康二*2と拓弥*3。この二人出た時点で完璧に「お笑い担当」という言葉がよぎったw
・そして楠本君*4に「天然」って言われる将也君。しかも自覚症状なし。
・なになになになに…私の嗅覚の気持ち悪さに引いた。どんだけ天然好きwww
・しかし仁田君のオススメポイントが「計算力が高いこと」で悶えた。何かっこいい!><
・だからなんでこういう子好きに(ry
・ぜひ将也君弟子にしてやってください。ぜひお勉強教えてやってください!結構本気で切実に!w
・7WEST。はいご一緒に「流星かっけー」
・ただ小瀧からの流星タレコミに笑うしかなかったwww小瀧お前若干斜めから流星見てるだろうwww
・しかし食べ物こぼすってちょっと流星さん(ノ∀`;)しかも人の畳の楽屋でカレーヌードルって…
・そしてしげぴとプロレスして負ける流星さんwwwちょ、お前マジかwww
・ベテの対談。ただひたすら龍太君が可愛かった(´∀`*)
・菊さんのあの異常なツンデレ龍太へ対する攻撃はなんだろうw
・そして龍規お兄ちゃんのカットになってたので、何言ってたか引っ張り出してきたよw
・髪切った安井きゅんが可愛すぎる…
・Jr.アンサーの康二の話にきゅんとした。室兄弟のこんな話ないんですか!



今回雑誌見た結果として仁田君を好きになりました(笑)将也仁田シンメ推せる…!大丈夫だ!と実感。ま、本当にシンメかどうかは知らないですけどw
あとやっぱり、自分のブレなさは酷いわと思う。いい事か悪いことか分かんないけど。

こうやって近況知れる、考えている事が残るって本当に嬉しいことだよね。
でもそれってファンの人の力があってこそなんだなーって、中に入ってみて周り見渡して思った。
そりゃあんだけファンが後押ししてくれるんだから、本人達も本気で返さなきゃって思うよね。生ぬるい環境じゃないもん
もちろんデビューしてるからとか、現場に行かないからって問題ではない。どれだけ明確に意思表示できるかって問題。
方法はいっぱいあるしね。文句言うだけじゃフェアじゃない。だから私もちょっとみなさんの真似して、頑張ってみようって。

その分、返して欲しいなって思う。もちろん私だけじゃなく周りにも分かるぐらいに

*1:すべる事。龍規お兄ちゃんがよくスベる事から関ジュ内では日常的に使われる

*2:なんと言っても「ボク生まれる前女の子やったから」

*3:去年の少クラ!

*4:くっすんって呼んでてびびったw結構先輩だよね?