2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君に逢える日

「20日以降の当落」という知識はありましたが、いつものようにフライング気味に始まった松竹座の当落。 最初に簡単に2回つながったんだけれど、それで25日を確認したら2個ともダメで出鼻をくじかれて若干凹みつつ、その後全く繋がらなくなって時間内にも…

あけおめコン

あけおめコン決まったよおおおおおおおおお!(´;ω;`) 昨日の昼にキスマイコンのお知らせ来て「え、ちょ、行けない…orz」ってなってたら夜にはあけおめコンのお知らせで復活するなんてヲタク単純^^ってなったけどあって本当に良かった(´;ω;`)これで松…

買ったよー

DRAMATIC-J DVD-BOX II出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (30件) を見る ついに買ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 母親に「バイト決まったら買っ…

この道の先に見えるもの

早売りにバタバタしている矢先に松竹座のお知らせ来たんですけど…!しかも予想もしてなくてあわあわしているんですけど…! って事で冬に松竹座でコンサートおめでとう(´∀`*)ないわけはないと思っていたけど、本当に何事…!色々なことがあるけれど、きっと素…

僕のノックにも気付いて

11月に入りましたねー。もう今年も2カ月ないとか悪い冗談でしかない。 それなのに冬の予定がないなんて…くっ…・゚・(つД`)・゚・ でも昨日今日のたきつコン@神戸に将也君がバックについていた、というお知らせを聞いて本当に選択ミスしたなーと締め切り前の自分…