買ったよー

DRAMATIC-J DVD-BOX II

DRAMATIC-J DVD-BOX II

ついに買ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


母親に「バイト決まったら買って!」とずっと言っててまぁ軽く決まったっぽい?ので頼んだら翌日に「今日届くから」って電話がきたんだよ!仕事早いお母さん!><
メイキングは過去に見たことあったんだけど本編は実は初めてで。バースデイとリバーサイド入口は確か宮崎でなぜか放送してた時があって見てたことあったんだよなー
なのでノンノンフィクションは初です。


今は余裕がないのでまだ感想等書けないけれど、記録としてノンフィクの室家ぐらいは書きたいなー
本編の方が萌え苦しくてリピート出来ないくらい1回見ただけでお腹いっぱいになります。これが2年前だもんねー。


もうすぐJ学園も発売だって言うのに時期外れごめんなさいw