あけおめコン

あけおめコン決まったよおおおおおおおおお!(´;ω;`)



昨日の昼にキスマイコンのお知らせ来て「え、ちょ、行けない…orz」ってなってたら夜にはあけおめコンのお知らせで復活するなんてヲタク単純^^ってなったけどあって本当に良かった(´;ω;`)

これで松竹外れても悔いはありません(`・ω・´)
……………すいません、嘘ですorz冬の松竹行きたいですorz


2日3日の両日17時から
母親に意気揚々と「行ってくるね!」と言ったら「いや、4日には帰ってこいし^^」って言われた…成人式の馬鹿ー!><
「3日の追加出たら、それ見て帰ってくれば」って言われました。いやいやいやいや……間に合うのか?っていうかまさかキャリー引っ張って会場入りしますか?私宮崎居た時からそんなのやったことないけどもw
出て欲しいなーと思うけど、それはそれで夏の事考えると不安…もしもなかったら「三が日までバイト居て欲しいって言われて…」とか言って行っていいですか?(真顔)
まぁ、松竹がどうなるかですよねー。それできっと城ホの倍率も変わるだろうし。


とりあえず上手く行けば30日から連続して関ジュに会えるんだね(´∀`*)
お仕事があるって本当に幸せだね。嬉しい






嫌いなまま、年越しちゃうよ
よっぽどじゃない限り行けないかな…