君に逢える日

20日以降の当落」という知識はありましたが、いつものようにフライング気味に始まった松竹座の当落。
最初に簡単に2回つながったんだけれど、それで25日を確認したら2個ともダメで出鼻をくじかれて若干凹みつつ、その後全く繋がらなくなって時間内にもう1回かかってやっと「チケットがお取りすることが出来ました」ってアナウンス聞いて本当に久しぶりに泣きそうになるぐらい嬉しかったです。

25日にかけたのは全て外れましたが、他は全部第一希望で通っているというこのミラクル……なんだか逆に怖いです(笑)まぁBBVもWESTも両方、しかも同じ回数見れるってことで割といい冬松竹座デビューを飾れそうです。
嬉しい事だなーと思いますが、せっかくならクリスマス入りたかったなーっていうのも多少なりともあったり。まぁ、お呼ばれしなかったしまた去年からの流れで女子会しますよ!


まだまだ大変なこともありますが、バイトも決まったし今週末はエイトコンだし!広島が自分的に初日であり、アリーナが最初で最後なのでがっつり見たいと思います。っていうか多分京セラは関ジュで必死だと思うw