関西Jr.にQ 「ボクの元気の源」

お久しぶりです。
バイト始めるとこうまで時間ないかっていうぐらい時間がない!となってます。ぼーっとしてる時間が本当に癒しだったんだなと思う。あっという間に12月にもなりましたし。


ってことで関ジュにQで将也君が喋ったよ!確実に7月のリハの録り溜のやつだけどね!ってなりました。


以下ちょこっと初見メモ






・まずチビバージョンと分かった時点でΣ(゚Д゚;)
・濱ちゃんの隣にある将也君の紙が超気になります…!
・「おふろ(はぁと)」ってなにそれ超可愛い…!
・とか言ってたら4人目でキタ――(゚∀゚)――!!
・初っ端噛み掛けるwww可愛いwww
・話しかけられてすごいハキハキ喋ろうと努力はしているのは分かる。
・ただやっぱり首動かし過ぎw
・ただすぐに兄弟話になるんだね
・兄弟話もして欲しいけど、個人で呼ばれてるなら個人の話も聞きたい。
・「どんな順番で体洗ってるか」とか←
・真面目な話、相変わらず単体じゃないんだな室将也って人は
・まぁ、龍規お兄ちゃんと風呂入る姿想像して萌えましたけど←
・しかし室兄弟に興味ありすぎるだろバトボ千崎www
・「100mぐらい浴槽ある」って照史のボケに「ないですないです」って手を横に振る姿と笑顔が超好きー(´∀`*)
・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス
・初見は次の仁田君の話がよく分からないぐらい震えていた。
・しかし仁田君いけめんすぎるだろ。
・「人の…ちゃう、店の」って言い方が超好みすぎてどうしよう!←



お兄ちゃんとのエピソードも本当に聞きたいし、聞いたら聞いたら喜ぶけどそれ以上に「室将也」としての情報もやっぱり欲しい。
そこから派生する兄弟話は嬉しいのかも。一番に聞かれるのはいや。