2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛したいと思うたび 愛されたいと思っている

今回のNEWSコンは色々ありすぎ。にゃー!と叫びたい程です。 まぁ、将也君の見学はある意味想定範囲内かな。出てないのが不思議だっただけよね。 東京からはクエスもついて…キーボードが3人別会場に居る状況になったわけですけど。 代々木のマウピに石垣さん…

元気な君に会いたい

照史、ドラマ出演おめでとう:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";.*: 月9とか!月9とか!月9とか!(大事な事なので3回言いました) 関ジュから月9出演者が出るなんてすごいよー!しかもちゃんと飛ばさずに見れる秋クール!*1 来期(もうある意味今期か)…

ジャニーズネット アーティストメッセージ動画

これ言うの忘れてた…! なんの為にブログ書こうとしてたんだよ…大切な担当様が動画で喋っているよ! 19秒、されど19秒よ…!大切な大切な現場に行かなくて将也君が見れる大切な19秒よ!><しかしなんで単品の人は45秒で4人で19秒なのさ…切ないだろ、ちょっと

あの日に出会えたことが全て

いやはや、乙女な日に身を任せて昨日深夜に痛い長文書いてやろうかと思ったけど、無事に収まってよかった(笑) もちろん今もそれぐらいのパッションは持ち合わせていますけど、えぇ^^ 月曜は京都の亮担の家へ。色々とDVD観賞しながら団扇づくり。 しかし少…

桜のような君でした

うーらーやーまーしーいー!と言いながらこんばんわ。ぐすん、NEWSコン昨日は見学居なかったけど今日は居たんですね。ぐすん。 しかも将也君!お兄ちゃん達と一緒じゃなく、同年代の子達と一緒みたいで。相変わらず古謝君には冷たいのかなー?wしかし、こう…

偶然あの日出逢い 恋をしたよ

お誕生日おめでとうございます。 去年の誕生日祝いはすごい沸いてたなーとか、今さら思ったりして面白いです。だって、好きになりたてだったもんね でもその1年の間に、貴方に会える機会が2回もあったなんて本当に幸せなことだと思います。内君とは違う、色…

まだここは夢の途中

テスト三昧終わりましたー。 といいつつ来週からは運動会的な物の作業に追われるんですけどね。ぐすん。スポーツ校でもないのに、なんで秋に運動会とかせにゃならん!ただひしひしとテストで自分の勉強してなさを痛感したので、ちょっと冬までにノルマを作ろ…

笑ってて?

ぬーをー!龍規お兄ちゃん(+α)で日生の少年たち観劇とか!しかもしかもその中に将也君が居る疑惑!もー! 龍太君か将也君*1って、それもしかして「龍規の弟いたよー」って感じで情報回ってきたのかしらw何それ面白いけど…! しかし将也君だったとして、確定…

参戦歴

●関∞ ●News ●KAT-TUN ●その他 2009 ・2009/1/2、3、4 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!(大阪城ホール) ・2009/3/31、4/1 UCHI博貴 内HIROCKY(大阪城ホール) ・2009/4/4 UCHI博貴 内HIROCKY(名古屋ガイシホール)2部 ・2009/5/10 関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE…

参戦歴

●関ジュ ●Y&J ●その他 2010 ・1/1 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010(京セラドーム) ・1/3,4 内博貴 with FiVe&Question?(大阪城ホール) ・3/29 関西Jr. 「春休みall関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール」1部(大阪城ホール) ・4/2 Hey!Say!JUMP 「Hey!S…

ご挨拶

初めましての方もそうじゃない方もこんばんわ内担改め将也担の鈴です。あー、これを発するだけで恥ずかしい。それぐらいド新人の関西担ですw 心機一転、これから頑張って行きます 関ジュ担のお友達大募集中です!知識のない新規と仲良くしてやってくださいm…