桜のような君でした

うーらーやーまーしーいー!

と言いながらこんばんわ。ぐすん、NEWSコン昨日は見学居なかったけど今日は居たんですね。ぐすん。
しかも将也君!お兄ちゃん達と一緒じゃなく、同年代の子達と一緒みたいで。相変わらず古謝君には冷たいのかなー?w

しかし、こうやって存在が常に目撃される環境って改めてすごいですよね。もちろん前担の人だって色々見に行ってたけど、なんだが重要度が違う気がする。のはなんでだろう(苦笑)
バックについてるのと同じ意味合いな気がするというか。なんかそれより重要な気がするというか。
もしかしたら私服で本人たちにも「見られてる感」が薄い情報ばかり耳に入るからかもしれない。
そういう情報が流れるということは…というのを、いいことか悪いことかは、また別の話としてね。

そしてやっぱり将也君に踊らせたい。
うーん、あの関ジュコンのラブユアみたいな衝撃受けたいな。これはエゴかもしれないけれど。




一昨日、金曜日はクラスの子とカラオケ。
ある子が少クラとか見てて私がABO歌い出したら宮田バージョンで踊られたwそしてそれを別な子がまねしようとしたら全然踊れなくて笑ったw
他にもさくらガール歌ったりして、NEWSコン前に盛り上がってるヲタクみたいになったw

それからノリで「焼肉行くぞ!」ってなって、安いところ探して携帯ナビで行ってたらかなり裏通り通って^^;さすがに女子5人であんなところ通るの勇気が居るよね…
でもお店自体は安いし店員さんも優しいしでよかったんだけどなー。裏通りっていうのが。
そこで1杯お酒飲んだんだけど、二人の子がゲラゲラ笑いだして。本人いわく「酔ってない」けど完璧酔ってます(笑)
面白かったけどな、その様子見てる分にはw自分は結局チューハイジョッキの半分も飲まなかったから酔うとかなかったけど。

明日は亮担のところへ行ってきます。
もう最近(友達的な意味で)リア充です(´∀`*)