あの日に出会えたことが全て

いやはや、乙女な日に身を任せて昨日深夜に痛い長文書いてやろうかと思ったけど、無事に収まってよかった(笑)
もちろん今もそれぐらいのパッションは持ち合わせていますけど、えぇ^^


月曜は京都の亮担の家へ。色々とDVD観賞しながら団扇づくり。
しかし少クラin大阪@2週目を見ながら「これ将也君!」がうっとーしかったでしょうなw
カツンの神コン見たりだとかして。がさごそと午後から団扇作り。
将也君の団扇完成したんだよ!初の2連だよ!…って前にも実は作ってますけどね、ええ。雪男の方の。なべしょの。それは記憶から抹消してみました。*1
これで滝翼コン行けるよー*:.。☆..。.(´∀`人)大丈夫、言うだけタダだと自覚はしている。
ま、まだ完成はしていないので細かいところを補修してって感じかな?不器用が不器用なりには頑張った結論ではあるんだけどね。

裏面どうしよっかなーとか。1個はもう作ってるんだけど、もうひとつを…これはコンとか見て追加で考えようかな。うんうん。


フレパ104人とか嵐が宮崎に応援コメントとか色々あるけれども
なんかどれもこれも他人事に思えてしまう、にゃー。


ま、とりあえずエイトも振り込み完了したし、あとは結果を待つだけですね

*1:だってせっかくなべしょ2連作ったのにそれ持っていった滝リゾで将也君に惚れただんて言えない!><