ジャニーズネット アーティストメッセージ動画

これ言うの忘れてた…!
なんの為にブログ書こうとしてたんだよ…大切な担当様が動画で喋っているよ!
19秒、されど19秒よ…!大切な大切な現場に行かなくて将也君が見れる大切な19秒よ!><

しかしなんで単品の人は45秒で4人で19秒なのさ…切ないだろ、ちょっと




・千崎ターンktkr
・改めて言いますが千崎は天敵です←
・だからって別に嫌いじゃない。好きでもないけどw
・仁田直人君、今の将也君のシンメφ(..)メモメモ
・しかしその場その場で顔が変わる子じゃないかい?
・多分写真と動画と生で見るのは全然違う子だと思う。
・なので新人に見極めが難しいっす
・頑張って覚えるよ!
・れーや君のビジュアルは相変わらずいつ見ても高ビジュ
・でも好きな顔じゃないのはなんでだろう
・彫り深いから?
・これ言ったら「お前のストライクゾーンがピンポイントすぎる」と言われたw
・そして将也君キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
・ピンクのだぼだぼジャケットかわゆす!
・「室将也です(にこ)」って何これかわいい!
・ここだけリピート機能とかついてないですか!
・しかしこの子も名前言うときちょっと怪しいよな「るーた」とかほど激しくないけどw
・千崎が喋ってる時のお口もごもごwww
・千崎が喋ってる時のぐっと見開いた目www
・千崎が喋ってる時の首の動きwww
・全てが可愛いとかもう盲目ですか?
・もうだってかわいいじゃーんO(≧▽≦)O
・首動かすの癖なんだよね。
・よく見ると動いてる。恋のABOのキメも動いてたw
・こうやって見るとれーやくんって落ち着いてるよなぁ
・っていうか仁田君っていくつだ
・そしてこの時の仁田君の立ち姿が綺麗すぎて爆笑www
・両端シンメ無理なにこれかわいいwww
・最後の「よろしくお願いします」でぺこっとする将也君可愛いいいいい!


とりあえずもう「たかが19秒、されど19秒」を身をもって知りましたありがとうw
ただ少し襟足長いかなー?って感じ。将也君って染めたりしないのかな?学校がそういうのダメな学校だったりするのかな?でもパーマ掛けてた時期とかあるもんねー?
色んな髪型が見てみたいなーって思う反面、ちょっと怖い。いきなり金髪とかになったらどうしよう!おばさん泣くよ!><w

でもおしゃれなんだろうなーとは思う。だってデビュの時から襟足長い感じでまとまった髪型とか。当時中3とかじゃないの?って
もっといっぱい色んな部分知りたいなー。ブクオフとかで3兄弟の載ってるヲタ誌売ってないかしらw

またこういう機会がありますように!