元気な君に会いたい


照史、ドラマ出演おめでとう:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";.*:


月9とか!月9とか!月9とか!(大事な事なので3回言いました)
関ジュから月9出演者が出るなんてすごいよー!しかもちゃんと飛ばさずに見れる秋クール!*1
来期(もうある意味今期か)は見ようと思ってたの少ないし、一瞬タイトルに惹かれたけどw特に出演者もあれだったんでチェックしてない月9に照史!
まだ役柄は落語好きっていうのしか、ろくに知らないけどなんだか照史にピッタリで今からにやにやしちゃうんだけども!
東京で一人ホテル暮らしかー。大丈夫かな?大丈夫よね、いざとなればエイト先輩居るし。思いっきり頼っちゃいなよ!
照史だし、演技に関しての心配はしてない。見ててそんな違和感ないし、経験積めば積むほど伸びる人だと思ってる。ただ標準語になったら全力で不安w

このドラマ出演が少しでも関ジュの追い風になりますように
そして周りの子達にも少しでもいい影響与えてくれますように

*1:これは個人的事情w