愛したいと思うたび 愛されたいと思っている

今回のNEWSコンは色々ありすぎ。にゃー!と叫びたい程です。
まぁ、将也君の見学はある意味想定範囲内かな。出てないのが不思議だっただけよね。


東京からはクエスもついて…キーボードが3人別会場に居る状況になったわけですけど。
代々木のマウピに石垣さん、日生は杉原君、東京ドームに岸君と。色々もやもやした個人的感情はありますが、それは下に書くとして。

ただ存在がそこにあってよかったなーって感じです。
まぁ春に「おかえり」言う気満々だったからちょっと拍子抜けというか。これが持続するかどうかは分からないけど、でも少しでも元気な姿見せてくれただけでもファンは本当に安心できるもんね。

まだまだ岸君のやりたいことがちゃんとやれるだけやれればいいなと思います。









今、戻ってこられてもって。
逃げた人間が言うことじゃないけど。

この想いが不確かで、正直怖くて、でも前を見なきゃって時になんでかなーって。元担が大人しいと思ったらこっちかーって
しかも自分の目で確認できるほどでもなくて、まだ非存在としてしか受け止められないのになー。テレビ雑誌ならまだしも、現場は辛いな。

好きって感情はさ、落ち着いてる時が一番楽で。
まだ将也君に落ち着いてるかって言われたらふわふわしてて。なにかかすったらまた自分の中で崩れそうなぐらい、本当は不安定で。
よく知ってる人は何も考えずただ居てくれるから楽なんだよ。なんだかそんな感じ。

もちろんこれが本格復帰なんて分かんないけど。しっかりべっとり、白くなったはずの私に手形つけるだけの事はしたよ。
別に岸君に罪はないんだけど。まだまだ自分の感情をしっかりまとめられないんだよなー。
あと自分の目で見れないのが悔しいのかも。また見れなくなる日々があるかも知れないのにって。