たった一つ勝てることは 誰よりも貴方が好きです

お久しぶりです。あーだこーだ言ってる間に10月!早いなー!
後期も始って、今日が初日でした。本当に逆に朝がしんどいわ、これと改めで時間割見て凹みました。

そして!
今月の3誌のうち2誌に将也君が載るんだよー!:*.;".*・;・^;・:(´∀`*):・;^・;・*.";.*:
新しい将也君を、形に残るもので見れるんだよ!もう本当に雑誌嬉しい!
括りは千崎たちだけで、グループ名もないけどそれでもこうやって定期的にでも彼の話を聞けるって本当に嬉しいよね。

将也君が最後に載ったのは去年の8月ぐらいまで…?私の手元にあるのはそれぐらいだったかな。
また載るか分からないけど、分からないからこそ楽しみ。今好きで居る価値のある子だなって思う。


っていうか私、好きになった子の雑誌掲載のタイミングよすぎるんですよねw岸君も「好き!」ってなった時に3誌同時初!みたいな時だったし。
いろんなタイミングに支えられてるなーって実感する。こんなに好きでいられるのは、こういうタイミングのおかげだろうし。

って事で次の目標は大きく「男前ラジオのゲスト!」って言っちゃっていいですか?w
だってこの前(10/1)は渡邉黎哉君だったんだよー!しかしまぁ今まで出てなかったのがびっくりだけどw声から素敵オーラ漂っていたよ…!
久しぶりに照史と常識問題クイズしません?私が聞きたいだけですがw


今週もいっぱい頑張ろうっと!2週間後には照史のドラマも始るし!
テレビに少し詳しく詳細載ったりするかな?んふふー、チェックしよー