偶然あの日出逢い 恋をしたよ

お誕生日おめでとうございます。



去年の誕生日祝いはすごい沸いてたなーとか、今さら思ったりして面白いです。だって、好きになりたてだったもんね
でもその1年の間に、貴方に会える機会が2回もあったなんて本当に幸せなことだと思います。

内君とは違う、色んな“初めて”をくれた人。
バック担なんていうのもそうだし、おかげでちょっとは透視能力上がったかな?(笑)
東京の環境だって、君がいたから真剣に見るようになったし何より「成長を感じられる人」って言うのがすごい衝撃的だった。
いつもにこにこして、すごいファンの子に優しくて日々かっこよくってくその姿に10代のすごさを思い知ったというかw

君が居たら、私の今の現状はどうなってたかな?
もしも話でも、なんとなくふとそんな事を考えてしまいます。
でも後悔はしてないよ?





岸孝良



18歳おめでとう






君が決めた道だから文句も言わないし、今はただじっと我慢
ただ少しずつ君の居ない環境に慣れていくのが怖いです。

また笑顔が見れることを祈ってます。
んふふ、その時はまたどうなるか分からないよ?だから頑張って!
(って超上から目線だなw)

この1年が幸せな一年になりますように