まだここは夢の途中

テスト三昧終わりましたー。
といいつつ来週からは運動会的な物の作業に追われるんですけどね。ぐすん。スポーツ校でもないのに、なんで秋に運動会とかせにゃならん!

ただひしひしとテストで自分の勉強してなさを痛感したので、ちょっと冬までにノルマを作ろうかなと。
君達の笑顔の為に、将来の為に今頑張る。うん、それでいい。


今日は相方ちゃん(@二階堂担)とお出かけ。
んふふ、面白いよね二階堂担と室3担って組み合わせのコンビ。
本当に最初は同担だったんですけどねー。人生って分からない!(笑)
難波で待ち合わせてふらふら〜。そして三兄弟セット作る為にショップへ。結構平日の夕方前にしては人が居たかなーって感じ。混雑はしてないけれど。

で、龍規お兄ちゃんは龍規担の方から「これお勧めしてください!」って言うのがあったんで大丈夫だったんだけどw
将也君は今ショップに置いてあるの3つなんだよねー。それも春が2枚、夏が1枚。
夏の方は顔が分かりずらいんだよなー。春はじつはあんまり好きな表情じゃないし…と悶々と悩んだ。から結局3枚買ったよねw
あと意外と龍太君も難しい!私は笑った顔好きなんだけど、綺麗に笑った表情が映ってるのがなーい!
ここはクールな表情でせめようか?だがどれ?誘うの時かなー?とか悩んで…さすがに全部は買ってないけどw
とりあえず黒ハットと滝リゾ見学写真買いました。見学の方は顔がよく映ってるけど、若干暗いしメイクしてないからお肌が……(汗)
今度やっぱり誘う写真買ってきます。あれでよかったよね…

可愛いフォトアルバム買ったし!
ただ肝心の関ジュアルバムがなくなってしまったので、買わなきゃだわ!
あと色々と整理したいから余計によねー。どう整理するかを決めて買った方がいいね。無駄遣いしないって言うのが今月の目標ですw


今週末はNEWS京セラだし、11月は滝翼あるし。
いっぱい笑顔で将也君が踊れる環境があればいいなーって日々祈ってます。
両方行きたいけど、我慢!会いたいとき会うのが全てじゃない!w*1
ちゃんと会うのは松竹座って決めてるもん♪

ただ雑誌復活ぐらいはして欲しいな…寂しい

*1:わたし鏡@やすだ