笑ってて?

ぬーをー!龍規お兄ちゃん(+α)で日生の少年たち観劇とか!しかもしかもその中に将也君が居る疑惑!もー!
龍太君か将也君*1って、それもしかして「龍規の弟いたよー」って感じで情報回ってきたのかしらw何それ面白いけど…!


しかし将也君だったとして、確定で名前が上がってこないところを見るとやっぱり東京での知名度なんてないに等しいよね…と考えるとちょっと切ない。
やっぱり室3兄弟で少クラ出ようよ!><


昨日は龍規お兄ちゃん担さんとお話してきました!
本当に色んな話を聞かせてもらって楽しかった〜。写真とかも見させてもらって。本当に将也君って最初から顔整ってるよねー。上とは大違いだw
そして「3兄弟の中で一番の男前は将也ですよ」って言われて、他の方の少クラ感想見てもそう書かれてて嬉しかったなー。
やっぱり私の好みはブレてない!好きなの一般的に男前ばっかり!w


ただショックなのは、続けて「アホですけどw」と言われた事。男前を好きになる感覚もぶれなきゃ、そっからアホばっかりを選抜する嗅覚も健在だわー(ノ∀`)
滋賀県の県庁所在地は?」と聞かれて「奈良県」って答えるとか…しかもその場にいた龍太君も分かってないって何事!><私、元々は龍太君推しだったんですけど!><><
龍規お兄ちゃん、ちゃんと下二人の教育してくださいw


他にも色々お話きかせてもらったなー。07年夏の松竹とか、本当に記憶なかったから聞いて驚いた^^;しかもロマンティックの使い方!w
しかもそのころから薫太のホストキャラ出来てたんですね!と感動した。しかし16歳でホストキャラってなんか間違ってるw

Umeコンとかも詳しく聞かせてもらえてすごい勉強になったなー。


しかし二人で「やっぱり将也君の立ち位置はっきりして欲しいね!><」ってっていうのを間に挟んでました
で、上にも書いてるように「3兄弟で少クラ出してー!」とジタバタw


だがそんなこと言ってたらコーヒー1杯で4時間も経過していたw
しかもコーヒーショップの外のテーブルでずっと喋ってたんだから。どんだけ楽しかったの自分たちw
それからまた場所変えて1時間ぐらい喋ったけどw

初対面で時間を忘れるぐらい語れるってやっぱり「おたく」って分類はすごいなーと思った。


関ジュ担のお友達欲しいなー。特にやっぱり室家(笑)
少クラの感想も書きたいし明日の少クラも気になるし!><だが水曜まで色々と大変なのよね…頑張るよ!

*1:13日現在では将也君説が強いみたい