ご挨拶

初めましての方もそうじゃない方もこんばんわ

内担改め将也担の鈴です。

あー、これを発するだけで恥ずかしい。それぐらいド新人の関西担ですw


心機一転、これから頑張って行きます


関ジュ担のお友達大募集中です!

知識のない新規と仲良くしてやってくださいm(__)m


軽く自己紹介。

また改めて自分のカテゴリ作ります。



専門学校2年生

お酒飲める年齢になりました。にっかちゃんの3日前が誕生日

小学校6年生で内博貴をテレビで見て惚れた。

03/08/03に初めて松竹座であの8人を見て以来、虜になりました


基本的に自担という人にはツンデレ愛です。

まぁ、デレ期もとんとんで来ます。愛はありますw

他に好きな子やらはプロフィールを参考にどうぞ。基本趣味は一つですw


では短いですが、よろしくお願いします