この道の先に見えるもの

早売りにバタバタしている矢先に松竹座のお知らせ来たんですけど…!しかも予想もしてなくてあわあわしているんですけど…!


って事で冬に松竹座でコンサートおめでとう(´∀`*)ないわけはないと思っていたけど、本当に何事…!色々なことがあるけれど、きっと素晴らしいコンサートになると信じて!私は現場に行きたいよ!
しかしもっといい名前なかったのかYO!とおじいちゃんに問い詰めたい。BBVって安易すぎやしないかい?変なの付けられるよりはマシ…なのか?

しかし、やっぱりエイト関連でそのバトボベテコンは綺麗に平日…まぁ、元々何があっても平日優先で行こうと思っていたからそんなに悩む事でもないかなーとも思うんですけど。ただWESTコン行けるか…?と。
あとその「オール関西ジャニーズJr」で括られている部分の人間はどこに行けばいいですか…。両方に出るのかしら?まさかバック2分割したりしないよね?いや、しそうなので怖いですw
でもとりあえず申し込まなきゃ始まらないし悶々としながらあと1週間振り込み業務しますねー。お一人様が多そうです。お誘い待ってます←


そして学校からダッシュ、も多くなりそう^^;