僕のノックにも気付いて

11月に入りましたねー。もう今年も2カ月ないとか悪い冗談でしかない。
それなのに冬の予定がないなんて…くっ…・゚・(つД`)・゚・



でも昨日今日のたきつコン@神戸に将也君がバックについていた、というお知らせを聞いて本当に選択ミスしたなーと締め切り前の自分を恨みますwでもそうやって本当にお仕事があって嬉しい。
笑顔で踊ってたかなー?ジュニボに混じって踊ってた見たいけど、出てた曲数自体は少ないみたいだしそれでもステージの上に立つ楽しさっていうのを確認してくれてたらいいなー。本当に松竹以来の現場じゃない?そういう場所があるって本当に幸せ。
しかもダンスに関して褒めてもらってた*1し、成長してるんだなーと実感して嬉しい。


しかも茶髪とか聞いてないですよー!


茶髪!茶髪!何、どうしたの!色気づいちゃってどうしたの!(落ち着け)秋仕様かなー可愛いよなーうふふー(´∀`*)冬には戻しちゃうかなー?どうかなー?中途半端な茶髪は嫌いだけど1回は見てみたいよねー。金髪とかはさすがに想像つかないのでもう少し待ってくれw

でも現場があるって嬉しいね。色んな報告聞いて嬉しかったよ。
色んな人とも絡んでたみたいで満足。楠本君に抱きつかれるとかスノマン野澤氏にアンコで肩抱かれるとかさ!お兄ちゃん居なくても扱いが弟すぎて思わず笑ったけどw野澤君はあれが室将也だと知ってて肩を抱いたのかなー?それとも「小さい子居る!」と思って絡みに行ったのか…気になる。
どちらにせよ、龍規お兄ちゃんがスノマンから絶大なる人気を誇っているのであれが三男だと知った時の反応が知りたいよw


あとやっぱりゲストも多かったみたいで。
昨日はヨコと龍規お兄ちゃん、菊さんが来てたみたいで。喋ったのはヨコだけなのかな?お兄ちゃんが尻尾付けてるって聞いて思わず笑ったwいやこれは私情挟みますがw
そして1部に流星、小瀧、新垣君、康二、金内君。2部が中間君、BOYS、重岡君、竹本君になぜかまた康二と金内君?1部途中で消えてたみたいだもんね?
とりあえず龍規お兄ちゃんと将也君が一緒に帰る妄想して悶えたよね><もしくは4人でご飯行って長男気質のヨコに気に入られたらいいよ!><とかなったよね。
一応滝ちゃんねるも撮ったみたいだけど、中間君とボーイズだけか…ただでさえ回数少ないんだろうし溜め撮りでもなんでもいいから、多い人数でやってくれればいいのにー。関西だっていっぱいジュニア居ますぜ滝さまー!


早く私も会える機会があればいいな。
それまでに色々頑張らなきゃ。うん。

*1:室担の方だけどw