Trick or Treat

難波に行ったらいっぱいあらちさんのファンの方が居たよ!というハロウィンです。
そういえば去年の30日31日もあるクラスメイトが泊まりに来て、今年も同じ子が居て「恋人かよ」ってなりました。偶然とはいえ、なんか面白かったなー。去年は普通の平日だったしね。



って事で金曜から始まってた嵐コン京セラ見学に続々と関ジュがいたみたいで(´∀`*)
今日将也君来てたんだね!><千崎大智康二朝田氏と一緒…?お兄ちゃん達居なくてもちゃんと連れてきてもらったんだね!><←*1
こんなに近い場所に居るのにねー。さすがに嵐は「行けばよかった」なんて口が裂けても言えないけど^^;こんなに近くでいて、ちゃんと存在を知るってなんだか不思議な気分。ってこんな事は前にも言ってたな…

色々お勉強になったかなー?って根本の嵐コンを知らないのでなんとも言えないんですがwまぁ刺激になってくれたらいいなーって思う。好きになってから行ってない現場数えるぐらいしかないんじゃない…?*2ドームは絶対行ってるしね?
まだ高校生……されど高校生。色々考えてないとは思わないけど、本当にちょっと色々と考えなきゃいけないお年頃なんじゃないかなとも思うけど。
いつまでもお兄ちゃん達に甘えてらんないんだよ、みたいな。



そしてこの土日でエイトコンも始って!
セトリネタバレは読んでないけど、あれとかこれとかどれとか想像してnynyするしかなかったですw早く見たいよー!
と言いながら一応母親からはCDは借りたけどパッチ本編を見ていないからなーと思ったりもします。だからそうやって内輪だけになったらd(ry…いやもう部外だからそんな口出ししないけど。でも構成もちょっとしょんぼりですよ(´・ω・`)
まぁ、新調もせずに龍太君の団扇で広島行ってきますね( ´∀`)b



色々頑張らなきゃなーと思う日々です。本当に頑張ろう。

*1:ごめん、だって…

*2:その行ってない二つに行って欲しいとか思ってないよ^^