ずっとずっとずっと祈っているよ

お知らせがいきなり多すぎて脳内追いつきません、社長…!

と言いたくなるぐらいに水曜は色々ありましたね。っていうか本当に色々と爆弾が…!10/19がトラウマになりそうなぐらい…すいません、嘘です←

まずは優馬が滝沢革命に出演、ということで。
お、おじいちゃんの生き急ぎ感久しぶりに見たよ(-_-;)
しかし舞台で経験積むっていいことだよね、優馬は先輩をすごく近場で何かやった事ってこの前のPZが初めてって言ってもいいぐらいだし
どんどん成長して頑張ってほしいなー。大変だとは思うけど!頑張って!
定期的に会っていたのに、会いに行かなきゃいけない人になっていくなー優馬


そして選抜歌合戦ってなんですか…!タイトルにヤングってついてる時点でヤングじゃないです、社長…!
11月27日にNHKホールで2回公演。確定で名前が出てるのは優馬とえびさんだけ、か。関西は選抜だもんねぇ
エイト広島の日(追加分)あるしヤングだし…?っていうか関東関西対決なら関西でもやってください!><
まぁ、大人しくご報告をお待ちしています。NHKだから放送とかして欲しいよね…


そしてじゅんじゅんのお誕生日過ぎちゃった!おめでとう!
実は前担以外に初めて騒いだ関ジュは中間さんだったりするんですよ。つくづく(パッと見)クールな王子系に弱い私w
アルバニー*1とか単なる萌えでしかなかった。いや、当時は色々な感情あったけどさ(苦笑)それでもかっこいいと思ったし、代役が中間君でよかったなと思った。
最近はあんまり注目出来てないし*2あんまり口に出したりはしてないけど、せっかく近くに居る人だからちょっとずつ本当の中間君を知っていけたらいいなと思います。
たまに関ジュ担の人の話聞いてたら衝撃的な目撃情報あるもんなw私もそんな壊れたじゅんじゅん早く見たい!><
いつまでも頭が良くてかっこいい王子様で居てください(´∀`*)


11月と言えばJ学園DVD発売か…
メイキングどうなってるんだろうなー。心配のような複雑なような…

*1:05年松竹座「マジカルサマー」の役名

*2:してないわけじゃないと思いたいw