松竹座 B.B.V公演20日2部

私のラスト松竹座でした。
最後の最後で将也君立ち位置ドンピシャすぎて(´;ω;`)マジ相方名義感謝だし(´;ω;`)前の席のBOYS担の高校生も担当出てなくて将也君出てる時にわざわざかがんでくれたりして、本当にいい座席だったよ(´∀`*)



って事で相変わらず将也君しかろくに見てない感想どーん。
今回特にひどいのはアウトプットが遅いからです。っていうかその前後が色々スケジュール詰め込み過ぎたよね、自分。





今回は上手通路横。
まぁ、後ろから数えた方が早い番数ですがハイタッチとか出来ちゃう位置です




1.BIG GAME(バラードver)
あぁ、本当にシルエット綺麗…とため息が出るほどです。これが最後とか嫌だ!><って感じで見てました。しかし照史は動きで分かりやすいなw


02.BLOW OUT
本人達見た瞬間、なんていうか衝撃だった。それはここ最近の彼らの心境の変化かもしれないし、単純に久しぶりに上のお兄ちゃん達を見たからって話なのかもしれない。でも確かに「こんなかっこよかったっけ?」って面食らうぐらいかっこよくて。
ちなみに1番のサビ前に京男は花道に登場。ステージ側から千崎黎哉将也仁田の順番。やっぱり右往左往してますw


3.Esper
この時通路を最初に大智が通るとこでした。もう一つが中間君。入れ替わりする時に握手してるんだけど、私てっきりハイタッチの心構えで手出したら大智が思いっきり手掴んで痛かったお…しかも普通に歩きながらだから手持っていかれておっととみたいな感じになった。翌日の手首の違和感は大智のせいだと思ってます*1あ、私この日友達から13cmヒール借りて、170cm近かったから大智と背比べ!と思ってたらまぁ私より確かに少しだけ大きかった。やっぱり170ちょいあるんだね。
そして入れ替わりで中間君が後方から。マジきらきら過ぎて何この生き物ってなりました。最初マイク持ち替えたから「は!ハイタチできないあの恐怖!((((;゚Д゚))))*2」とか思ってたらちゃんと両手で手差し出しててさすがすぎた。横顔がただの王子。
ちなみに大智の手は肉厚で汗ばんでて、中間君の手はすべすべです。二人とも嬉しそうに通路通ってて、本当にファンが好きなんだなーって思った。

あ、ちなみにこの出来事のおかげでろくに将也君見れてないよ…ごめんね、おばさんDDなんだお←


4.NEXT STAGE
「下手、薫太と被る」っていうメモ書きの真相が知りたいです、自分…多分全体的に下手の立ち位置曲なんだろうな、これ。
これ、最後に10人?と千崎がアクロバットする部分があってそれを実は19日のお食事会で初めて知ったんですけど。だから19日千崎が「バック転出来ない」発言がよく分かんないことになってるんだよねw
で、見てたら千崎さん結構危ない着地の仕方してて苦笑いしながら下手の京男3人のところに行ったら将也君が何かしきりに話しかけてた。意外と見ないよなこの絡み…と新鮮だったのと「マイク通して喋れし!」ってなった自分が居ます。いや、マイク通したらただのバカなんですけどw
この後のちょっとしたMCも喋ってた。アドバイスでもしてたのかなー?



5.ヒットメドレー
 1)よく遊びよく学べ
  これ最初はそれこそゼロズレ位置で見れると思ったんだけど、多分優馬が抜けたことでちょっと上手の位置がズレてるっぽい。照史が優馬位置で、その後ろら辺に将也君。でも今回は誰とも被らずに見れたよ(´∀`*)笑顔で踊ってて超きゃわなんですけど!
  今回も菊さんチラ見してたら変なダンスしてたwwwもうこの曲の下手組なんなんだwww

 2)ありがとう〜世界のどこにいても
  改めて龍太君って綺麗にダンス踊るよなーと実感。ちなみに将也君居なかったです。

 3)愛はタカラモノ
  濱ちゃんゼロズレ位置…!すごい優しい楽しそうな笑顔で歌ってて、なんだかなんとも言えなかったです。

 4)ファイティングマン
  同じ歌詞を2回繰り返す理由ってあったんだろうか。

 5)LIFE〜目の前の向こうへ〜
  相変わらず誰見てたの自分。状態です

 6)Chang UR world
  仁田君に注目!と見ていたが、結局ぼさーと見てしまった。特別にがっつり踊る感じでもないもんね、これ

 7)Monster
  ゼロズレモンスター!と思ったらやっぱりもう少し上手側だった。しかしがっつり双眼鏡で目に焼き付けてきたwごめんね、気持ち悪い奴居てw
  でも9日に見たよりすごい綺麗に流れるように踊れてて、うわーと衝撃だった。やっぱり成長するんだね、経験が物を言うんだなって思った。だからもっといっぱい色んなダンス経験して欲しいと思ったし、そういう意欲で居て欲しいって思った


6.SHOCK ME
7.ハルカナ約束
思ったのはもっとジュニボを勉強したいです…


8.轟-GO-
基本将也君ゼロズレなんだけど、ベテだと龍太君がゼロズレになるんだよねー(´∀`*)
ちらっと見た時にマーシーがいけすぎてやばかった。パパ―!(おい)


9.maze
WESTバージョンで感じた違和感を、改めてBBV見て理解したんだけど登場の仕方が違うんだね。
ベテがせり上がり使ってて、その下の扉が開いてスモークの中から登場って仕方が改めて見たら超かっこよくて!確かWESTは普通に出てきてるはずなんだよね。
前日2部に失敗していた最後のバック転は成功してました。あと相変わらず大サビの千崎ソロの前に、後ろ通る時フード被ってずっと被りっぱなしだけど。
ずっと冷めた目しているのが超かっこいいんだって!と推したい。


10.Give me
ハット成功してました。もう本当に濱ちゃんフェイク好き…


11.止まらない想い
真鳥のダンスが下手寄りで踊る事が多いから、上手からだとちょっと見づらいかもなーと思ったり。でも本当綺麗。


12.Love Criminal
心を落ち着かせて見てて、サビ直前に双眼鏡構えた先が仁田君で「男前だわー」と思ってたら後ろから将也君出てきてびびったよねw
少し下手寄り、本当にサビ直前で出てきてから最後に上手側に移動。青いシャツに黒ベスト


13.アイシテル
黒シャツに赤いストール風のベスト。今回の受け渡しは綺麗に行ってた。でもなんか距離近くなった気がするんだよね。見る位置だからな?


14.蒼い季節
あぁ、衣装メモってない。でも着替えてた記憶あるんだよなー。「ここ数曲での衣装変え率…」と思ったし。
目の前での龍太将也並びを双眼鏡で見ててごめんなさいw龍太君にすっげー不思議そうな顔されたwしかし中心で見てるのは将也君ですw


15.10年後の今日の日も
将也君最初上手。でもBBVって基本的に振りと立ち位置ないんだよね。
この振りぐらい綺麗にやって欲しいなーってWEST見ると思うかも。


16.雪が降ってきた
目の前で照史と誰かが何かやってて、その後ろから将也君が通路側に顔を出して手振ってたの。「ん?」と思ってなんとなく振り返したら頷いてにこって笑ったの。これはどう勘違いすればいいんだろう…
あ、ちなみにジュニボ振り付けは投げチュー。ただ誰がやってたか…すいません、勉強しますorz。


17.MC
ワンピースキャラが初期しか分からない私はどうしたら…(;´∀`)


18.SOS
最初のコントがマーシーコナン見れて高ぶった(´∀`*)しかも眠らせた龍太君が寝言で「お兄大好きー」って爆弾ぶっこんできたんですけどー!龍規お兄ちゃんの「恥ずかしいなー起きろやー」が非常にdrdrしていたので後ろからスリッパで殴りたかった←

誰も特に失敗なく、龍太君立ち位置で昂った。あとマーシーもドンピの時あったんだけど、たまにドツボにハマるぐらいかっこいい瞬間があって、やっぱりクオリティ高いよなこの人って改めて実感したり。


19.STAY GOLD
20.V.I.P
21.AXEL
楽しかったという記憶だけで収めてください…!


22.BIG GAME
かっこいいなーと。ただしみじみと。この曲をこの箱でやるには小さすぎるのかな?年明けて京セラの見ちゃった後だからそう思うのかもだけど


23.和太鼓
微妙なズレと、あと見ながらちょっと濱ちゃん苦しそうだなーと。いや、みんな苦しそうではあるんだけど、そうじゃなくどんどんと腕の振り方が変わって行くのが分かるからさ。


24.誘う
私、ブログ見直したら9日のレポで「将也君は大田君のとなり」って書いてるんだけど、全然違ったw回転して最後に見た大田君がきっといけすぎて大田君しか記憶になかったんだよ…
悟空君と上村君の間。ずっと見てて思ったんだけど、左腕振る時に他の子と比べると結構大きく上がってるんだよね。最初テンポ的にそうなのかなーと思ったけど、他の子の振り方見たら違うから左利きの癖みたいになるのかな?ちなみにmaze衣装


25.Ume 強引!
一回太鼓をはけさせてからまた戻ってくる。右往左往してる記憶しかないです。相変わらずちょっと目の前の子に視線を映すと将也君消えますw
にこにこ手振って、2階席じっと見て手でバツ作ってた。だから君に何を求めたらそのバツ作ってくれますか…!


26.鼓動
京男は前と変わらず大サビ部分で登場。優馬がいなくなっただけの感覚。下手から将也黎哉千崎仁田。

ジュニア紹介の時に、将也君銀テが頭にくっついてて。下手で待機してて挨拶して戻ったんだけど、そこに居た悟空君が何か将也君に耳打ちしてその銀テ取ってくれて。その時の将也君の笑顔が「え、あ!ありがとう」って感じですっごく可愛くて(´∀`*)ごめんね、おかげでちゃんとベテの挨拶見てないの←


アンコール
27.NEXT STAGE
また目の前きてひらひらーって。だから罪深いですけど!勘違い出来るレベルの座席ではないんですけど!みたいな。
しかしその後、目の前でハート作っててマジ可愛かった!><*



やっぱり連続しているとダンスも上手くなるなーと、本当にモンスター見て実感した。

*1:もちろん違います

*2:ROCKコントロッコとかな^^