新年のご挨拶

あけましておめでとうございます


今年もマイペースに、そして去年以上に楽しい年にしていきたいと思います。
いっぱいいっぱいオタクしたい!いっぱい将也君応援できたらいいな(´∀`*)


年末年始はエイト漬けでした。まさかここまできてエイト全ステするとは思わなかったですw
将也君はついていなくて、カウコン見学だったそうで。見学席見える位置だったのにいつもとは違う位置なのか、私の座席からは確認できませんでしたがorz

今日のあけおめコンでとりあえず冬の予定はひと段落って感じですね。明日には実家に強制連行です。
ちゃんと将也君に団扇振れる喜びを感じながら楽しんできます!



今年もよろしくお願いします。